NEWS & INFORMATION

3月までのステップアップスクール!

冬はレベルアップスクールの季節です!

1月~3月までの期間はキャンペーン期間として土日もスクール料金を平日と同料金とお得になります!

 

グルーサーフのステップアップスクールは多くのお客様に効率良く、これまで以上に満足していただきたいと考えてステップアップスクールにビービートーキンをデフォルト設定しています!

j58.jpgのサムネール画像

 

平日    8,000円(1名様)
土日祝   8,800円(1名様) 1~3月キャンペーン料金 8000円


1名〜2名まで受付可能です。


時間はサーフィン1時間半〜2時間程度。
お店に戻ってのアドバイスも含めると3時間前後。受講の方は時間に余裕をもっての受講をお願いします。


グルーサーフのステップアップスクールはビデオ撮影と無線インカムのビービートーキンを使用します!

陸からビデオ撮影をして客観的に自分のライディングを見る事でライディングスタイルや悪い癖などを発見できます!
撮影した映像はお店でチェックしながらアドバイスをいたします。

何度も繰り返し見る事ができるので細かな部分までチェック可能!
理想の体の使い方とお客様の現状を比べることで修正点が見つかります!そこからどうすべきかプロの目線でアドバイスいたします。
アドバイスをもとに陸でのイメージ作りも行います。
カーバーなどサーフスケートに乗れる方はカーバーを使いアドバイスします。
海で実践する事で大きな変化があらわれると思います。

そしてビービートーキンを使用しリアルタイムにアドバイス可能!
画期的な最新技術で上達速度が格段にUP!
長距離Bluetooth防水インターコムBbTALKIN(ビービートーキン)を使用して陸から海への生徒さん会話が可能!!
アドバイスの度に毎回海からあがる手間がなくなりリアルタイムにアドバイスができます。
初中級者で波の判別が苦手な方には波のポジショニングを正確に誘導!波を沢山掴めるサーファーへレベルUP!!
Bb TALKINを使用することで、これまでにない質の高い効率的なスクールを行うことができます!
一度のスクールで2名様までビービートーキンを使用できます。


 

冬の期間にレベルアップを目指しましょう!!

 

グルーサーフは新型コロナウイルス対策として十分な対策をしています。

昨年の3月よりポイントまでの移動は同じ車では移動せず、お客様自身のお車で移動していただきます。

手の消毒、マスク着用、3密の回避、ソーシャルディスタンスを心掛けて行うので感染リスクはかなり低いと思います。

体調がすぐれない方、風邪気味の方、治りかけの方など、当店ではキャンセル料は頂きませんので無理はせずに日にちを改めて再度、ご予約をお待ちしております。

 

※緊急事態宣言に伴う千葉県のホームページ

 

CATEGORYS