NEWS & INFORMATION

新型コロナウイルス対策とご来店の際のお願い!

グルーサーフでは新型コロナウイルス対策とご来店の際のお願い!

 

体調がすぐれない方、発熱などがある方のご来店はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします!!

 

マスク着用でのご入店をお願いいたします。

マスクなしの方は店外や入り口で対応させていただきます。

 

不着用のお客様は店外でのご対応をさせていただきます。

入店時には入り口にあるアルコール消毒をお願いいたします。

 

誰もが安心してご利用できるようによろしくお願いいたします!

 

 

j75.jpg

3つの密対策も徹底します!

 

店内は入り口の常時開放シーリングファンを常に稼動して換気を万全にしています。
 
店内には次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置をしています。
 
 
チーム員をはじめお客様にはご不便をおかけしますが店内での長話は特に換気の良い入り口付近で距離をとって話しましょう!数名での会話は店外でお願いします。
 
どこで会話する場合でもしっかりと距離をあけての会話をお願いします!
 
お客様が複数名(2,3名)いらっしゃる場合店内に入らず入り口付近でお待ちください
 
※店内に入らず店外や入り口付近での商品の受け渡しなどもリクエストしてください^ ^
 
 
ご不便をおかけしますが全てはお客様の健康第一、安全面での信頼です。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております!

CATEGORYS